パ ー ト 紹            介
 指揮者でーす。いつもお客様に背を向けていて、申し訳ありません。
 いえ、決してお客様に冷たい態度をとっている訳ではありません。
 ただ、少し 「恥ずかしがり屋」 なだけなんです。時々、勇気をだして
 振り返りますから、どうか拍手をしてくださいね。      
 1人 .
 いつもエレガントな (オイオイどーこが) フルートパートです。
 ”銀の糸”の音色で楽団に彩りを添えてます。が、パワフルな
 金管たちに圧倒されて毎回の練習ではへとへとになってしまって
 いるんです。こんなフルートパート、コンサートにお越しの際は
 応援してやってくださいね。
 
 1人  2人
 仕事が忙しくなかなか全員がそろわないクラリネットパートですが
 パート練習でカバーしながら頑張っています。
 女性だけのメンバーです。

 メンバー募集中です!! 
                               
 .  3人
 アルトサックス1人、バリトンサックス1人の サックスパートです。 
 たくさんいそうでいないサックス奏者、楽器が家で眠っている人
 いませんか?
 一緒に活動してくれるメンバーをお待ちしています。 
    
 1人  1人
 ちょっとだけおもしろい人たちが集まってる、個性豊かなホルンパート。
 人の話を聞いてる振りして、ほとんど聞いてなかったりするマイペースな
 私たち。独自の感性をさらに磨いて、仲良く頑張ります。
 どうぞよろしくお願いします。
    
 2人  1人
 吹奏楽の花形トランペットパートです!
 パート練習も積極的に行ってメンバーが充実しています。
 
 男性1人に女性3人のトランペットパートをよろしくお願いします。                             
 1人  3人
 管理人が所属しているトロンボーンパートです。
 男性1名・女性2名で頑張っています。

 いそうでいないトロンボーン、メンバー募集中です!
   
 1人  2人
 Euphonium & Tuba 野郎1人で中低音を担当しています。
 より豊かな、そしてエレガントな(?)音色を目指して
 日々練習してます。
 
 一緒に演奏していただける方お待ちしてます。
   
 1人  .
 ほんとうは一番メンバーがそろってなければいけないパートですが、
 現在は3人でいろんな楽器を持ち替えでこなしています。
 パーカッション経験者、興味のある人、是非一緒にやりましょう!

 メンバー募集中です!! 
 1人  2人
みゆき野吹奏楽団 パート紹介