2002年12月 1日(日曜日)飯山市勤労青少年ホーム
利用者の会主催のホーム祭が開催されました。

青少年ホームを利用している団体の年に一度のお祭り
各利用団体がそれぞれ持ち時間の中で発表を行いました。

私服での演奏でリラックスムード・・・

メンバーも手伝った手料理あり、ゲームありの楽しい一日
でした。
飯山市勤労青少年ホーム祭
2002年11月 9日(土曜日)下高井郡野沢温泉村の
老人ホーム「菜の花苑」において、慰問が行われました。

当日は、おじいちゃん、おばあちゃんたちといっしょに
とても和やかな演奏になりました。

また来年元気でお逢いしたいです。
老人ホーム菜の花苑慰問
2002年10月27日(日曜日)飯山日赤ふれあい祭りに
おいて演奏を行ないました。

当日は、普段患者さんの待合室が演奏会場に早代わり

関連団体のハーモニックF7、オカリナの会の皆さんとの
合同演奏会になりました。
第12回飯山日赤ふれあい祭り
2002年10月20日(日曜日)飯山市福祉健康祭において
演奏を行ないました。

当日は、大勢の人出の中、屋外での演奏となりました。

普段、背中ばかり写っている指揮者のショットいかがで
しょうか?屋外ならではの一枚です。
飯山市福祉健康祭
2002年 9月21日(土曜日)飯山カードサービス事業協同
組合 i カード五周年記念イベントにおいてアトラクション演奏
を行ないました。

当日は、土曜日の午後ということもあり少人数での演奏と
なりました。

演奏曲目は、「美空ひばりメドレー」「サザエさん アラカルト」
でした。
i カード五周年記念イベント演奏
2002年 8月15日(木曜日)平成14年度飯山市成人式
においてアトラクション演奏を行いました。

当日は、とても暑く汗を拭きながらの演奏となりました。
写真では、わかりにくいですが今回の演奏に合わせて
ポロシャツを揃えました。

演奏曲目は、「NORWEGIAN RONDO」「TSUNAMI」
「亜麻色の髪の乙女」「Mugen」でした。
平成14年度飯山市成人式アトラクション演奏
2002年 6月 9日(日曜日)下高井郡木島平村の
老人ホーム「望岳荘」において、慰問が行われました。

当日は、新しくとてもきれいな老人ホームでの演奏でした。
皆さん熱心に聴いてくださって、感激のあまり涙を流して
聴いてくれたおじいちゃんや終ったあと控室に挨拶にきて
くれたおばあちゃんなど、とてもうれしかったです。

演奏曲目は 「男はつらいよ」「青い山脈」「時代劇
メドレー」「信濃の国」「孫」「上を向いて歩こう」
でした。

また来年元気でお逢いしたいです。
老人ホーム望岳荘慰問
2002年 5月 4日(土曜日)いいやま菜の花まつり実行
委員会主催の「第1回朧月夜音楽祭〜童謡とふるさと唱歌
の全国音楽祭〜」において演奏を行いました。

全国から25団体が参加した音楽祭、一面の菜の花畑の中
での野外演奏でした。天気もまずまずで、とても気持ちが
よかったです。

演奏曲目は、「ふるさと」「ヨーロッパ民謡メドレー」
「ロングフォードの伝説」でした。
第1回朧月夜音楽祭
2002年 4月14日(日曜日)飯山市芸術文化協会主催
の「第22回飯山市民芸術祭」において演奏を行いました。

定期練習でなかなかメンバーが集まらず、練習不足の
演奏になってしまいました。

演奏曲目は、「ロングフォードの伝説」でした。
第22回飯山市民芸術祭
2002年 2月10日(日曜日)いいやま雪まつり実行
委員会主催の「第20回いいやま雪まつり」において
演奏を行いました。

当日は、雪上文化祭での演奏でした。昨年の飯山国体
で着用した服装だったので、一年前を思い出しました。

演奏曲目は、「ロマンスの神様」「白い恋人達」「冬メドレー」
「イエスタディワンスモア」「トップオブザワールド」でした。
第20回いいやま雪まつり
行事・イベント等 (2002年)