行事・イベント等 (2006年)
2006年11月26日(日曜日)差別をなくす明るい飯山市を築く
市民大会においてアトラクション演奏を行いました。

2006年10月28日(土曜日)「オカリナフェスティバルin奥信濃
前夜祭」において演奏を行いました。

今回は、野沢温泉で開催されました。

演奏曲目は、「ど演歌えきすぷれす」他 でした。
2006年10月22日(日曜日)秋津地区文化祭において演奏を
行いました。

当日は、地元のみなさんが民謡・ピアノ演奏・太鼓・合唱などを
発表しました。

演奏曲目は、「アパラチアン序曲」「テルーの唄」「踊りあかそう」
でした。
2006年10月15日(日曜日)長野県早起き野球大会開会式に
おいて入場行進の演奏を行いました。

2006年 7月 1日(土曜日)飯山市立木島小学校において
「木島小学校おんがく会」での演奏を行いました。

今年で4回目の演奏となり、年間の恒例行事となりました。
これからも続けていきたいと思っています。

演奏曲目は、「インスタントコンサート」「青春アミーゴ」
「トゥーランドット」でした。
2006年 5月 4日(木曜日)いいやま菜の花まつり実行
委員会主催の「第5回朧月夜音楽祭」において演奏を行い
ました。

全国から25団体が参加した音楽祭でのアトラクションとして
演奏を行いました。雪消えが遅く菜の花はこれからという状態
でしたが晴天に恵まれた一日でした。

演奏曲目は、「アルセナール」「インスタントコンサート」
「サザン!サザン!サザン!」
「松田聖子ラブリーコレクション」でした。
2006年 4月23日(日曜日)飯山市芸術文化協会主催
の「第26回飯山市民芸術祭」において演奏を行いました。

今年は、雪消えが遅く桜は咲いていませんでしたが暖かく
おだやかな一日でした。

演奏曲目は、「アルセナール」「サザン!サザン!サザン!」
でした。
城東区民音楽祭「吹奏楽フェスティバル」
2006年 3月26日(日曜日)城東区役所、城東区音楽文化
のまちづくり懇話会、城東区コミュニティ協会共催による
城東区民音楽祭「吹奏楽フェスティバル」に参加しました。

みゆき野吹奏楽団として初めての県外遠征でとても貴重な
体験をしてきました。

演奏曲目は、「アルセナール」「アブサロン」
「サザン!サザン!サザン!」でした。

城東区民音楽祭のページは、  こちら  へ
差別をなくす明るい飯山市を築く市民大会演奏
オカリナフェスティバルin奥信濃前夜祭演奏
秋津地区文化祭演奏
長野県早起き野球大会開会式演奏
飯山市立木島小学校おんがく会
第5回朧月夜音楽祭
第26回飯山市民芸術祭