2008年10月26日(日曜日)秋津地区文化祭において
「ふれあい音楽祭」での演奏を行いました。

当日は、みゆき野吹奏楽団のほかに地元の皆さんによる、民謡・
大正琴・太鼓・ピアノ等の演目がありました。

演奏曲目は、「セドナ」「崖の上のポニョ」「キセキ」
「ジャパニーズ・グラフィティ]V」「銀河鉄道999」でした。
2008年10月19日(日曜日)下高井農林高校において
文化祭での演奏を行いました。

農林の吹奏楽部は、発表の場が少ないということとメンバーに
農林の生徒が入団していることもあり、合同での演奏を
行いました。

演奏曲目は、「崖の上のポニョ」「キセキ」
「ジャパニーズ・グラフィティ]V」でした。
2008年 4月20日(日曜日)飯山市芸術文化協会主催
の「第28回飯山市民芸術祭」において演奏を行いました。

今年は、城山の桜が満開の中、晴天の中での芸術祭と
なりました。

演奏曲目は、「セレブレーション」
「松田聖子ラブリーコレクション」でした。
2008年 6月28日(土曜日)飯山市立木島小学校において
「木島小学校音楽会」での演奏を行いました。

今年で6回目の演奏となりました。
今回は、アニメソングを演奏したこともあり、ちょっとした
かぶりものを用意しました。子供たちに楽しんでもらえたかな?

演奏曲目は、「セレブレーション」「ケロッ!とマーチ」
「銀河鉄道999」でした。
木島小学校音楽会
第7回朧月夜音楽祭
行事・イベント等 (2008年)
2008年 5月 4日(日曜日)いいやま菜の花まつり実行
委員会主催の「第7回朧月夜音楽祭」において演奏を
行いました。

全国から24団体が参加した音楽祭でのアトラクションとして
演奏を行いました。満開の菜の花30℃をこえる気温の中、
大勢の観光客のみなさんが訪れました。

演奏曲目は、「アルセナール」「セレブレーション」
「蕾(つぼみ)」「見上げてごらん夜の星を」でした。
第2回戸狩温泉春祭り「菜の花コンサート」
2008年 5月 3日(土曜日)戸狩温泉春祭り実行委員会主催
の「第2回戸狩温泉春祭り菜の花コンサート」において演奏を
行いました。

お客さんとの距離が近く、楽器紹介も取り入れながら最後は
いっしょに歌を歌いとてもアットホームなコンサートでした。

演奏曲目は、「アルセナール」「セレブレーション」
「蕾(つぼみ)」「松田聖子ラブリーコレクション」
「翼をつけて翔びたとう」「見上げてごらん夜の星を」
「サザン・サザン・サザン」でした。
第28回飯山市民芸術祭
秋津地区文化祭「ふれあい音楽祭」
下高井農林文化祭